カテゴリ:双魚庵/ikino( 3 )
Studio Ubiq
a0176129_18192917.pngこちらとは糸フェスでお会いして、ハガキを置いてもらっていました。今日は作品「voyage」についての打ち合わせを。










落ち着いた住宅街の一角にあって、レンタルスペースとその横にはご主人が入れてくれるコーヒーが美味しい「cafe Steamers」があります。a0176129_21404411.jpg


a0176129_221820100.jpg


落ち着いた店構え。お店の中からは長住小学校の体育の様子が見えました。
静かな空間でvoyageを見初めて下さった奥様と楽しく長話(^v^)


テーブルには昼下がりのハガキが飾られて・・・ありがとうございます。
cafe Steamersの紹介は:「福岡おいしいもの」
voyageについては:「ギャラリー」にて後ほど
[PR]
by sougyoan | 2012-11-16 18:32 | 双魚庵/ikino | Trackback | Comments(0)
Frame House アシストさん
 昨日、結局作品は出さなかったんですがトリアスのねこめさんの所にひやかしに行こうと準備をしていたら雷が鳴り始めてしまいました。暑いうえに雷雨の中ひやかしはタブーだと計画を変えFrame Houseアシストさんのお店へ このHPご主人はまだ見たことないんだそうです。お客様が自主的に作ってくれたんだそう。ご主人、面白いキャラ発覚!奥様も気さくな方でついつい30分程度はさらっと喋ってしまいます。来月の糸フェス用の額装とお願いなどしてきました。 
 こちらにアドバイスやら何やらしていただいて初めて双魚庵ができました。感謝感謝感謝。
[PR]
by sougyoan | 2012-08-18 16:08 | 双魚庵/ikino | Trackback | Comments(0)
古民家ぎゃらりぃ花うさぎ
私がお世話になっているギャラリーです。えくぼがチャーミングなオーナーには、手取り足取りいろんなことを教えて頂いてます。本当にありがとうございます。
リンクをさせてもらうお願いをしたんですが、「外部リンク」はブログのみなんですね。
理解するのに時間がかかってしまった
HPはこちら ↓ です。
http://www.geocities.jp/hanausa2005/憩う・集う(語彙少ない!失礼)という言葉がぴったりな素敵な空間です。
[PR]
by sougyoan | 2012-08-04 17:07 | 双魚庵/ikino | Trackback | Comments(0)



のんびりした日常のこと。銅版画・原田裕子 https://www.facebook.com/Sougyoanikino
by sougyoan